Blog ✨じんこうさい✨ waku2 2026年5月11日 今日は先日のお休みにあった生立神社の神興祭の山笠の絵を描きました🖼️ 皆んなお休みの日にお山見たよと教えてくれました☺️ 皆んな上手にかけていますね✨ お山の色や旗など細かいところまで苦戦しながらも頑張って描きました✨ おともだちと会ったり、何か買ってもらったよー!とたくさんの楽しいお話を聞かせてくれました😊 みんなの描いた素敵な絵は🍑🍓ぐみのお部屋に飾ります✨ ぜひご覧ください☺️ 🍑airi🍓