Blog できたぁ!!🤗 waku2 2026年5月13日 粘土を丸めたり、粘土ベラも少しずつ使えるようになりました☺️ お絵描きも最初はクレヨンの色が出ていませんでしたが、しっかり描けるようになりました👏 ハケでのりを付けたり、色んな経験をしながら季節の製作も楽しんでいますよ🤗 可愛いこいのぼり🎏もお部屋に飾っていますのでいつでも見て下さいね🤗 hirom🍌