Blog 遠足楽しかった〜😄 waku2 2026年5月20日 先週の金曜日の遠足で楽しかったことを思い出しながら絵を描きました🖍️ お弁当美味しかった♪嬉しかった♪ おかずなども思い出しながら上手に描いていましたよ☺️ ブランコ楽しかった! 周りに草があったよねー!や体操服のボタンはオレンジと青よねー!と話しながら書いていました☺️ お花つんだりしてあそんだのたのしかったー! お花たくさんきれいだったー🤩 何色の花があったか思い出しながら描いていましたよ☺️ お部屋に飾る素敵な作品が増えました✨ お時間のある時にぜひ見てみてください☺️ 🍋mio