今日はたくさん雨が降りました☔
🍑組さんのワークに雨の線を描くページがあったので、実際に雨を見て触れて色を確認してみました✨👀

つめたぁーい🧊や白いねぇ🤍など笑顔で見て触れていました✨
普段はじっくりと見たりすることのない雨を見て、ワクワクしていました☺️
雨を見た後は、ワークに雨の線を描きましたよ✨







皆んな自分で色を選び描くことができました☔️✨
🍓ぐみのお友達は絵の具ワークをしましたよ🎨
今日は大波の線と小波の線に挑戦しました🌊✨


おおなみこなみ🌊と口ずさみながら描いてましたよ☺️
絵の具の準備も上手にできました👏✨
お家でもお話し聞いてみてください☺️
🍑airi🍓


