Blog 時計の製作中🕰️ waku2 2026年6月3日 6月10日の時の記念日に向け時計の製作を少しずつ進めています♪ ワークで時計の読み方をお勉強してから製作を始めました! ハサミ✂️で○を切りました! ガタガタにならないようにゆっくり丁寧に切っていましたよ☺️ 切った○に数字を1〜12まで位置をよく見ながら丁寧に書いていましたよ♪ 完成まであと少し😁 お楽しみに😊 mio🍋